新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報
2024.02.15

クリニックリニューアルに伴う休診のお知らせ

院長交代に伴うリニューアルで3月16日より5月中旬まで休診いたします。
ご迷惑お掛けして恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023.12.10

NMN注射 京都・大阪で最安値!

お世話になっております。
きれいクリニックです。
この度、NMN注射 100mg ¥25,000 となりました。
京都・大阪最安値!!
気になる方はぜひきれいクリニックまで!

2023.11.12

10代・20代の方の目のモニター募集!

こんにちは。きれいクリニックです。

きれいクリニックでは10代・20代の方の目のモニターを募集しております。

モニター条件:腫れぼったいまぶたの方、がっつり一重の方、10代・20代の女性

時期:12月中旬以降

ほとんど腫れない院長の施術をとてもリーズナブルに受けられるチャンスです。

ぜひお問合せ下さい。

 

2023.10.01

LINEショップカード ポイントについて

こんにちは。きれいクリニックです。

LINEショップカードのポイントですが、有効期限が表示されていますが、

期限関係なくポイントをためて頂けますのでご安心下さい。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

2023.09.21

痛くない・腫れない脂肪溶解注射はじめました!

きれいクリニックの脂肪溶解注射は、腫れない、痛くない、ダウンタイムもないのに効果は抜群です。
従来の脂肪溶解注射と違い、脂肪細胞を分解・破壊することができるので、リバウンドの心配はほとんどありません。
生活制限はまったく無く、施術当日から入浴、運動、飲酒できます。

2023.09.15

幹細胞 臍帯(へその緒)由来はじめました!

臍帯(へその緒)由来の幹細胞をご存知ですか?
幹細胞にも歯髄(乳歯)由来、脂肪由来、臍帯由来など
いろいろな種類があり、それぞれ効果が大きく異なります。

臍帯由来の幹細胞は、幹細胞治療の中でも格段に効果が高いものになります。
若返り、しみ、不妊症治療、薄毛治療、不眠症、さまざまな疾患治療、脳卒中後の回復。

しかし従来の臍帯由来の幹細胞はブラジル産や韓国産のものがほとんどで品質や安全性に重大な問題がありました。
また純日本製の臍帯由来は非常に高価なため、美容目的での使用は積極的におこなわれておりませんでした。

今回、きれいクリニックでは、再生医療の最先端の研究を行っているラボと直接提携を結び、従来の幹細胞高エクソソーム点滴とほとんど変わらない金額で臍帯由来幹細胞を提供できるようになりました。

2023.08.26

ピコ全顔”シミ撃退”キャンペーン

こんにちは。きれいクリニックです。
9月限定キャンペーンのお知らせです。
 
ピコ全顔 “シミ撃退” キャンペーン!!
夏の紫外線をたっぷりあびたお肌には、目には見えないシミの予備軍が潜んでいます。
マスク生活に終わりが見え始めた今、シミ治療をしてみませんか?

ピコ全顔シミ取り放題 通常価格12万円⇒8万円に!!

とってもお得なキャンペーンは今だけです。
是非この機会にご予約下さい。
お待ちしております。

2023.08.12

インスタフォロワー様限定!

こんにちは。きれいクリニックです。

当院のインスタのフォロワー様にはお得な特典あり!

ぜひご来院ください。お待ちしております。

2023.07.14

診察券の予約QRコードが使用できなくなりました

こんにちは。きれいクリニックです。

診察券の裏のQRコードがご使用できなくなりました。

ご予約は、お電話・WEB・LINEからお願い致します。

お待ちしております。

2023.06.30

モニター募集しております!

皆様こんにちは。きれいクリニックです。
きれいクリニックでは、モニターを募集しております。
詳しくは、お電話・ラインにてお気軽にお問合せ下さい!
たくさんのご予約お待ちしております。

2023.06.30

7/1~完全自由診療になります

お世話になっております。
きれいクリニックです。
7月1日(土)から完全自由診療となります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
お待ちしております。

2023.06.05

移転しました!

こんにちは。きれいクリニックです。

6/3より新クリニックオープンいたしました!

看板が2週間ほどありませんので、分かりにくい場合はお気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしております。

 

サイトマップ

クリニックホームページ作成クリニックホームページ制作
075-223-3001 WEB予約 LINE